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私たちは生協パートナーとして、生活協同組合の個人宅配事業と共に大きく成長をしてきました。生協商品の配送業務を通じて多くのことを学び、ノウハウとして当社の配送業務の礎となっています。
配送業務では安全を最優先とし、車両の運転や配達作業において、ルール・手順を徹底するとともに安全確認の重要性を全社員に指導しています。「笑顔であいさつ」、「清潔感のある身嗜み」はもちろんのこと、組合員様一人ひとりの声に耳を傾け、商品と共に様々な情報をお届けします。また、ドライバーニュースや配達時のお手紙等を活用し、組合員様とのコミュニケーションを大切にしています。 |
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当社担当ドライバーは組合員様に合わせた対応として、組合員様が期待していることを十分に考え、その期待を超えたサービスを『サービス+ONE』として提供できるよう心がけています。
また、ご不在の組合員様への丁寧な配送や、近隣住民の方との関わりも大切にし、積極的な挨拶から始まり、地域に密着した担当ドライバーとして行動しています。
これらを推進する取り組みとして、組合員様、生協様、同僚からの小さな「ありがとう」の声を大切にしています。 |
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高齢化社会の中で、一人暮らしのご年配の組合員様に商品を配達することが年々増えてきています。
私たちは、商品配達やご注文をお受けする際などでの小さな配慮はもちろんのこと、週に1度の配送時に「普段の配達時と変化はないか」という『見守り』の視点で、配送をすることの重要性を感じております。これまでも、『見守り』という視点で配達先の変化に気づき、適切に対応することで、多くの組合員様やご家族様から感謝頂いています。 |
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